CONTENTS

◆はじめに

はじめに

準備すること

収入履歴

◆お小遣いサイト

メール受信系

アンケート系

サイト訪問系

その他のサイト

◆HP・ブログで稼ぐ

アフィリエイトとは

アフィリエイト一覧

◆コミュニティー

交流掲示板

リンクについて



HOME >> HP・ブログで稼ぐ

ここでは、ホームページにバナー広告やテキスト広告を貼って広告収入を得ることのできるアフィリエイトサービス プロバイダ(ASP)を紹介します。ここで紹介しているASPはすべて無料で登録できるので、ホームページやブログを持ってる方はアフィリエイトで稼ぎましょう。

多くのサイトは登録時にサイトの審査があります。
  • サイトが未完成(リンク切れ、工事中のページがある)
  • アダルトやギャンブルといったコンテンツがある
  • タイトルだけなど余りにも内容が無いサイト
上記のような点に気をつけてサイト作成をしていれば登録時の審査は通ると思います。
もし駄目であっても何回も申請することが出来るので頑張りましょう!


ASP一覧
A8.net Cross-A バリューコマース
Link Share アクセストレード

    
■A8.net
アフィリエイトの大手サイトです。A8.netは登録時の審査が無く、掲載サイトも多くアフィリエイトの登竜門的な存在です。他ASPではサイトが完成していないと登録できませんが、A8.netは1ページでも出来ていれば登録できます。掲載したい広告の管理や売り上げ確認などの操作性も簡単でわかりやすいので、これからアフィリエイトを始める人はまずA8.netで慣れていきましょう!
このサイトを始めて最初に登録したASPもA8.netです。
A8.netへ無料メンバー登録はこちら   


■Cross-A
Cross-Aは2005年6月にオープンしたまだ新しいASPですが提携企業の数は多く、特にお小遣い系ポイントサイトの広告が充実しています。他のASPでは終了してしまっている広告がCross-Aには残っている場合があります。ですから目当てのお小遣い系ポイントサイトが他のASPで見つからない場合でもこのCross-Aで探してみることをお勧めします。
またCross-Aはとてもシンプルで掲載したい広告の管理や売り上げ確認などの操作性もわかりやすいのでお勧めです。


■バリューコマース
A8.netと並ぶ日本で最大・最大手のアフィリエイトサービスです。
広告主(ECサイト)数約750社・アフェリエイトサイト(パートナーサイト)数約8万と、国内アフェリエイト・サービス・プロバイダーの最大手なので、サイトにピッタリの広告が見つかります。
登録時審査が厳しいと噂されていますが、何回でも登録申請できるので諦めずに頑張りましょう!
審査が厳しい分、広告の量・質・信用度は他のASPと比較しても郡を抜いています。


■Link Share
Link Shareは三井物産の社内ベンチャープロジェクトとしてスタートしました。
その信用度は素晴らしくLink Shareと提携している
広告主には世界に名だたる大手企業がずらりとならんでいます。NEC・富士通・DELLなど
また、最低支払い額が
1円からで、しかも振り込み手数料はLink Share持ち!
つまり、報酬が発生すればたとえ1円でも自分の銀行口座に振り込んでくれます。
アフィリエイトのリンクシェア


■アクセストレード
アクセストレードは1300を超え日々増加する広告を、約6万1千のホームページ・ブログに提供しているASPです。最低支払いラインは1000円と低く、全国の金融機関を指定可能なうえに振込み手数料が完全無料なのが素晴らしいです。
お小遣い系の広告も結構多いので、お小遣いサイトを運営する方はぜひ登録しておきましょう!
他のASPでは終了した広告もアクセストレードだけは残っていることもあります。
他にもアクセストレードだけが独占している広告もあります。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入




 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO