CONTENTS

◆はじめに

はじめに

準備すること

収入履歴

◆お小遣いサイト

メール受信系

アンケート系

サイト訪問系

その他のサイト

◆HP・ブログで稼ぐ

アフィリエイトとは

アフィリエイト一覧

◆コミュニティー

交流掲示板

リンクについて



HOME >> アフィリエイトとは

 ☆ホームページ・ブログで稼ぐには
 ☆では、どのようにアフィリエイトを行うのでしょう
 ☆ホームページ持ってないけど・・・
 ☆ホームページ作りたい!!
 ☆アフィリエイトサービス プロバイダ(ASP)に登録する。
   
ホームページ・ブログで稼ぐには
自分のホームページやブログをもっていれば、アフィリエイトを利用しましょう。
より効率良く広告収入を得ることができます。

アフィリエイトとは、広告主からのバナー広告を掲載することで広告主の
商品販売や会員の獲得などに協力するというような契約を結ぶことです。

簡単に説明するなら
自分のホームページであなたの商品を宣伝をするから報酬ください!!
というところでしょうか(*^_^*)

では、どのようにアフィリエイトを行うのでしょう
直接 広告主の企業に頼みこむのは難しいですよね。
ここは、広告依頼を代行してくれるプログラムがあるので
そこを利用しましょう!

このようなプログラムは一般にアフィリエイトサービス プロバイダ(ASP)と言われています。。
(代表的なところでは、バリューコマース・A8ネットなど)
ASPには膨大な量の広告依頼がきていますので、
必ず希望に沿った広告が見つかりますよ。

アフィリエイトを始めるには、ホームページやブログを運営していることが
前提条件になります。
どちらも持ってないよという方は、この機会に作りましょう!!

ホームページ持ってないけど・・・
HTMLの知識がなくホームページを作成するソフトもないから
ホームページは無理だな〜と思っている方は、
ホームページ作成の専門知識が無くても簡単に作れるブログを利用しましょう!

ブログ(blog)とは、ホームページの形式の一種で、ウェブログ(weblog)を略した言葉で、「Web上に残される記録」というような意味を持ちます。
ブログは無料で、編集ページから、掲示板に書き込むような感覚でホームページを作れます。HTMLなどを知らない初心者でも簡単にホームページが作れ、HTMLを知っている人でも面倒な作業が必要なく、何かホームページに載せたいことがあったら、すぐに作ることができます。

ブログでアフィリエイトを始めるには、ブログサービスを行っているサイトで
ブログ開設の登録を行ってください。
ただし、アフィリエイトを禁止しているブログサービスがあるので、ブログサービスを選ぶ際に気をつけましょう。

お勧めなのがブログサービスFC2BLOG です。 
無料でアフィリエイトにも対応しているのでお小遣い稼ぎに最適です。
  

 
ホームページ作りたい!!

ブログよりホームページ派な貴方、頑張ってください(笑)

作成方法は本屋へ行くか、インターネットで探しましょう。
ここでBORNが説明するより、詳しい説明されているサイトが いっぱいありますよ。

作成方法はバッチリ!! 早速 ホームページを作りたい方は
このサイトでも使用しているFC2WEB無料ホームページ を利用しましょう!!

今 多くのアフィリエイターがFC2のサービスを利用しています。
それだけ多くの人に選ばれているなんて素晴らしいですね。

アフィリエイトサービス プロバイダ(ASP)に登録する。
ブログまたはホームページができたらASPに登録しましょう!

ASPに登録すると、登録時審査という作成したブログまたはホームページの簡単な審査がありますので審査に通るようなサイト作りを心がけましょう。

登録時審査はASPによって難度が違いますので、ホームページ作りたての場合は、審査の無いエーハチネット(A8.net)が良いと思いますよ。
  
アフィリエイトサービス プロバイダ(ASP)紹介ページへ
 


 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO