HOME >> アンケート系 >> マクロミル/Macromillの解説


マクロミル/Macromillの解説

サイト名
マクロミル/Macromill
運営会社
株式会社マクロミル
還金率
1P=1円
交換品
現金、商品
最低 交換額
500P


■特徴
マクロミルはアンケート回答でポイントを獲得することができます。

東証1部にも上場しておりアンケートサイトでは信頼の置けるサイトです。
マクロミルは数あるアンケート系のサイトの中でも換金のし易さではトップクラスだと思います。


会員登録するとアンケート依頼メールが送られてきます。

まず事前アンケート(事前調査)と呼ばれるアンケートに答えます。
この回答の結果、対象者に通常のアンケート(本調査)依頼メールが送られてきます。

事前アンケートで3〜5ポイント、通常のアンケートで30〜300ポイント程のポイントがもらえます。

では、なんで換金し易いのか?

 @ 最低交換ポイントが500ポイントと低いこと

   換金までの最低交換ポイント数が低いので キャッシュバックできるまでの期間が短くお奨めです。
   BORNの場合は大体1ヶ月くらいで交換できてます。

 A 事前アンケートでもポイントがもらえること

   事前アンケートでもポイントがもらえます。

   本調査に進める事ができれば大量ポイントがもらえますが、なかなか進めないことが多いのが現状です。
   事前アンケートは2日に1回は届くので、確実にポイントが溜まります。

 B アンケート依頼が多い 
   Aでも少しふれましたが、事前アンケートは2日に1回は届きます。

   事前アンケートの回答次第で本調査へ進めるか否かなので、
   事前アンケートはなるべく答えたほうが良いですね。

 

現在、マクロミルは男性層が少ないので男性の会員を増やしたいそうです。
男性はチャンスですよ。


■マクロミルの会員登録について
「マクロミル」への無料メンバー登録は下記よりどうぞ↓

マクロミルへ登録

 

アンケート系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO