HOME >> アンケート系 >> 楽天リサーチの解説


楽天リサーチの解説

サイト名
楽天リサーチ
運営会社
楽天株式会社インフォシーク
還金率
1P=1円
交換品
楽天スーパーポイント
最低 交換額
-


■特徴
楽天リサーチは、仙台の楽天イーグルスでおなじみの楽天が運営しているアンケートサイトです。
アンケートに答えると楽天スーパーポイントがもらえます。

モニターになるとメールでアンケート依頼がきます。 WEBアンケートなので簡単に答えることができます。
謝礼はアンケート1件につき、3ポイント〜200ポイントがもらえます。
貯まったポイントは、1P=1円として楽天の各サービスで利用することができます。

ポイントを現金に交換できないのは残念ですが、
日本最大級の通信販売を誇る楽天市場で使用できるので、
他のサイトのように欲しい商品が無いなんてことはまず無いでしょう。

楽天リサーチへの登録は、楽天会員に登録している方ならどなたでもご登録いただけます。
いまなら登録するだけで50ポイントもらえます。

■楽天リサーチの会員登録について
「楽天リサーチ」への無料メンバー登録は下記よりどうぞ↓


「楽天リサーチ」無料メンバー登録はこちらから

アンケート系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送