HOME >> メール受信系 >> まんぷく島の解説


まんぷく島の解説

サイト名
まんぷく島
運営会社
株式会社ハイパーブレイン
還金率
2P=1円
交換品
現金
最低 交換額
6000P


■特徴

まんぷく島はサイトで使われている名称は相撲がらみというとてもユニークなサイトです。
でもすごいのはユニークさではなく、最低でも毎日20ポイント(10円)は溜まってしまう
システムをもっているところです。

どすこい獲得方法
メールクリックやサイト訪問で毎日安定してポイントを獲得する事が出来ます。

  @ まんぷく島のトップページにある『毎日のお稽古』をクリック

  A 特選部屋』3つのバナーをクリックして、毎日3どすこい獲得!

  B メール内の対象URLをクリックして、3どすこい獲得!さらに3000円が当たるくじも付いてます。

  C  新規入会で、100どすこい獲得!

  D 1人紹介する毎に、100どすこい獲得!

  E  『まんモ』毎日携帯サイトにアクセスして、どすこい獲得!(PCと合算)

  F  提携サイトへの会員登録、資料請求、サービス利用、買い物などで、どすこい獲得!

まんぷく島はお小遣いサイトの中でも貯まり方がトップレベルです。
サイト訪問で10ポイント、メール受信で3ポイント 携帯電話で貯めたポイントも自動で合算されるので
最低でも毎日10ポイントは溜まります。

友達紹介制度
まんぷく島に友達を紹介すると100どすこい獲得!
さらに、友達が獲得したポイント分の5%〜10%還元ボーナスがまんぷく島からもらえます。

もちろん紹介した友達のポイントが減る訳ではないので誰も損はしません。
どんどん紹介しましょう。

どすこいの交換

貯めたどすこいは2どすこい=1円、6000どすこいから現金に交換できます。
最低交換額が6000Pと高いのが残念ですが、
ポイントに有効期限は無いのでのんびり貯めましょう!!

■まんぷく島の会員登録について
「まんぷく島」への無料メンバー登録は下記よりどうぞ↓
新規入会で100P、さらにこのバナーから入会した方・毎月10名様に1万円当たるチャンスがあります!

 

 
メール受信系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送