HOME >> メール受信系 >> 流石メールの解説


流石メールの解説

サイト名
流石メール
運営会社
流石メール
還金率
1P=1円
交換品
現金
最低 交換額
500P


■特徴
流石メールはメールまたはサイトにある報酬付のリンクをクリックして、
10〜50秒広告をみるとポイントが溜まります。

メール配信1通で0.25円〜1円です。 1日かなりの数(50通以上)のメールが来ます。
多い日は100通くらいのメールが届いています。

こうして貯めたポイントは、500ポイント=500円からキャッシュバックできます。
振込み先はイーバンクのみ対応なので注意しましょう。

だいたいの目安ですが

1日50通のメールが届くと考えると、50×0.25=12.5円 1日あたり 12.5円溜まることになります。
最低支払額が500Pでは 40日で最低交換額に達します。

ポイント交換までの道のりが 約1ヶ月というのはメール受信系では他に見当たらないですね!
流石メールでは最低支払額が下がるキャンペーンを行う事が良くあるので
流石メールのサイトで確認してみることをお勧めします。

登録条件: 18歳以上でメールアドレス(フリーメール可)をお持ちの方

■流石メールの会員登録について
「流石メール」への無料メンバー登録は下記バナーよりどうぞ↓

 

メール受信系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO