HOME >> サイト訪問系 >> ECナビの解説


ECナビの解説

サイト名
ECナビ
運営会社
株式会社アクシブドットコム
還金率
10P=1円
交換品
提携サイトのポイント
最低 交換額
3000P


■特徴

ECナビは、3500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。

ポイントサイトとしてもとても優秀で広告メールの受信やゲーム、アンケート、ECナビ経由ショッピングなどでポイントを増やす事ができます。
ECナビを経由するとたとえば楽天市場なら楽天スーパーポイントとECナビのポイントがダブルでもらえたりするので
より一層ショッピングが楽しくなりますよ!

サイト上には検索するだけで一日最大8ポイントがもらえたり寄付が出来たりもします。

またECナビは広告メールの配信頻度が高く、メール1通に40ポイント貰えるメール。
ゲーム付きのメールなど種類も豊富です。

また姉妹サイトの「ECナビアンケート」のポイントとECナビのポイントを合算することができるので
両方登録するのがオススメです。

こうして貯めたポイントは3000Pから提携サイトへ交換でき提携サイトから現金化が可能です。

■ECナビの会員登録について

「ECナビ」への無料メンバー登録はこちらよりどうぞ


サイト訪問系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送