HOME >> サイト訪問系 >> 予想ネット/yosoo.netの解説


予想ネット/yosoo.netの解説

サイト名
予想ネット/yosoo.net
運営会社
株式会社リアラス
還金率
10P=1円
交換品
現金、商品券
最低 交換額
5,000P


■特徴

予想ネットは、広告メールの受信、キャンペーンなどでコインまたはポイントをもらえます。

ポイント:現金交換のために必要なポイント、
コイン:ゲームに参加するために必要なポイント

コインは ゲームに参加することでポイントを増やす事ができます。


行うゲーム は2種類で、未来を当てる予想問題や、数字を当てる数字yosooがあります。

予想問題は競馬のように、コインを投資して正解するとオッズ(倍率)の分がポイントになって戻ってきます。
数字yosooは1から10の数字の中から1つの数字を選び正解するとポイント獲得になります。

予想問題は映画、音楽、芸能、スポーツ、経済などさまざまなジャンルが出題されているので、
自分の得意なジャンルで挑戦できます。

こうして貯めたポイントは5,000ポイントから現金化する事ができます。
イーバンクやジャパンネットバンクはもちろん、全国の銀行や郵便貯金へ振り込んでくれるので
換金先に困るはありません。

換金申請から振り込まれるまでの早さはお小遣いサイト最速です(イーバンク)(笑)

ジャパンネットバンク、イーバンク銀行については「準備すること」を参考に!

ちなみに、BORNは予想ネットが一番のお気に入り サイトですね。
なんたって還元率が高い!!キャンペーンでもらえるポイントは最高水準です。
そのポイントを予想ゲームでもっと増やすことができる夢のようなサイトなんですよ。

■予想ネット/yosoo.netの会員登録について
「予想ネット/yosoo.net」への無料メンバー登録は下記のバナーよりどうぞ↓


サイト訪問系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送