HOME >> サイト訪問系 >> CMサイトの解説


CMサイトの解説

サイト名
CMサイト
運営会社
株式会社CMサイト
還金率
1P=0.7円
交換品
現金、商品
最低 交換額
1000P


■特徴

CMサイトはサイトに訪問してアニメーション広告(CM)を観ることでポイントを増やせます。
他にもメールクリックやCMサイト経由でのショッピングや資料請求などでもポイントがもらえます。

1回のCMで3〜5ポイントがもらえます。

CMには閲覧回数が決まっていて1回の物や制限が無いCMがあります。
制限が無いCMは、30時間後には再び観られるようになっていて
ポイントももらえるので定期的ポイントが増やせます。

携帯で広告メールを受け取ってもポイントが溜まります。
パソコンと携帯でメールを受け取るように設定すると、ゴールドユーザーになり、
通常のポイントに1ポイントが加算されるので絶対登録しましょう!!


こうして貯めたポイントは1000Pから商品や現金と交換する事ができます。

■CMサイトの会員登録について
「CMサイト」への無料メンバー登録は下記のバナーよりどうぞ↓


サイト訪問系へ戻る

 

 

いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想・ご要望など)はこちらへ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送