CONTENTS

◆はじめに

はじめに

準備すること

収入履歴

◆お小遣いサイト

メール受信系

アンケート系

サイト訪問系

その他のサイト

◆HP・ブログで稼ぐ

アフィリエイトとは

アフィリエイト一覧

◆コミュニティー

交流掲示板

リンクについて



HOME >> 準備すること

それでは、ネットでお小遣いを稼ぐ準備をしていきましょう!!

まず必要な物

  ☆お小遣いサイト用のメールアドレスを取得しよう

  ☆最高に便利なタブブラウザ


後で登録すれば良い物

  ☆受け取り口座(ネットバンク口座)を作成しましょう
   ・楽天銀行
   ・ジャパンネット銀行

  ☆マネールック

お小遣いサイト用のメールアドレスを取得しよう
まずはお小遣いサイト用のメールアドレスを作りましょう!!

お小遣いサイトに登録するといろいろな企業からメールが送られてきます。
ごちゃごちゃになって、重要なメールを読まないまま捨ててしまったなんて後で後悔しないように、
安全面も考慮してお小遣いサイト専用のメールアドレスを取得しましょう。

メールアドレスは無料で取得できます。
インターネットを利用できるコンピュータであればどこからでも
メールを読むことができるし、プロバイダを変更してもアドレスが変わる
事が無いので便利ですよ。

オススメはyahooメールです。
容量が1GBもあり、もちろん無料。
ログオンしていればyahooトップページからでも新着メールの有無が確認でき便利です。
また携帯からもメールを確認できる為、外出中でもメールが確認できます。

【補足】
もちろんプロバイダから与えられたメールアドレスでも大丈夫です。
とりあえずお小遣いサイトに登録して後からメールアドレス変更することもできます。
この方法の方が楽ですね。

最高に便利なタブブラウザ

あなたは今、何のブラウザを使っていますか?

この質問に答えられなかったり「Internet Explorer」と答えた
あなたはとてもラッキーです、ルナスケープを試せるのですから

ルナスケープ/Lunascape

日本で既に数十万人が利用している、世界最高レベルの機能を持った次世代タブブラウザです。
ブラウザとはInternet Explorer(以下IE)のようなインターネットを閲覧するソフトウェアです。

タブ型ブラウザとは、タブにより複数のページを同時に観る事ができるブラウザです。

IEでいくつかのサイトを閲覧しようとすると、新たに別のウインドウが立ち上がり
気がつくと画面上にはウィンドウだらけ・・・という経験は無いでしょうか?

タブブラウザを使用すると、それらのウィンドウを全て一つのウィンドウに納め、
切り替えにはタブをクリックするだけで済むようにしてくれます。

またメモリの使用量もIEに比べ非常に少なくてすむ為、
同時に100以上のページの閲覧も可能です。

もし、IEで何十ページも開いてしまったならウィンドウをひとつづつ閉じる必要があります。
タブブラウザなら100以上のページを開いていても ボタンひとつで全てのページを
閉じる事ができます。

お小遣い稼ぎをするには、一度に多くのページを開くのでタブブラウザは必携ですね。

そんな便利なタブブラウザですが、特にオススメなのがルナスケープ です。
国産のタブブラウザで操作方法もIEとほぼ変わらないので違和感なく乗り換えられます。

無料でしかもサイトでの登録も無いので気軽に使えますね。

受け取り口座(ネットバンク口座)を作成しましょう


お小遣いサイトの大きな目的はこつこつ貯めたポイントをお金にすることです。
ポイントをキャッシュバック(現金化)するには入金してもらう銀行口座が必要になります。

ただし、キャッシュバックではなく、商品券や図書カードといった物に交換をする場合
はネットバンク口座は要りません。

ほとんどのお小遣いサイトでは、貯まったポイントのキャッシュバックを
インターネット上にある銀行「ネットバンク 」を指定しています。

一般の銀行や郵貯でも受け取りが可能なサイトも有りますが、
まだまだ対応数が少なかったり振込み手数料が高いとか・・・
   
また、ネットバンクは実際の店舗を持たないので銀行としてはコストを低くすることができます。
その分金利が高く設定できるなどとてもメリットが多いのでネットバンクが断然お得です。


一般的なお小遣いサイトで、よく指定されているネットバンクをご紹介します。
この二つの口座を押さえていればほとんどのサイトで対応できるといって良いでしょう。

楽天銀行

楽天銀行は口座開設数400万口座突破の日本最大級のネットバンキングです。


東北楽天ゴールデンイーグルスでおなじみ!!あの楽天グループの銀行です。
楽天といえばおなじみ楽天スーパーポイントですが、楽天銀行でもポイントが溜まるしくみになっています。
貯めたポイントは楽天市場で使用可能なので安心です。

また、楽天銀行は口座維持手数料がかからりません。完全無料で使用が可能です。
口座維持手数料というのは、口座を開けば毎月支払わなければならない基本料みたいな物で
ネットバンクの中には月ごとに口座維持手数料が預金から引かれてしまう銀行があります。

また普通預金の金利がなんと6倍になる裏技も。
一般の銀行の利子は0.02%程度ですが楽天銀行の利子はなんと0.12%と高金利になってしまう
マネーブリッジというサービスがあります。    


オークションの取引にも楽天銀行は便利です。
振込みや入金確認などウェブだけでお取引可能なので、
銀行に行って並ぶ必要がありません。
また楽天銀行口座間の振込みなら振込み手数料が50円で即時入金が可能です。
さらに、楽天ポイントの会員同士であれば無料にすることも可能です。


実際のお金の入出金は、全国のATMおよそ6万台が使用可能です。
日本全国どこにでもあるセブンイレブンにもセブン銀行ATMがあり24時間入出金が可能です。
セブン銀行ATMが国内で16,749(2012年5月現在)なので、同じキャッシュカードで24時間いつでもどこでもお金を下ろすことが可能です。


ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行は日本初のネット専業バンクです、一般の銀行と違い店舗はありません。
普通の銀行と遜色が無い程 機能が充実しています。

金利もとても良いです!普通の銀行の利子は0.10%・・・
ジャパンネット銀行の利子はなんと0.20%と好金利、その差が2倍です!!

実際の入出金は、郵便局のATM、セブン銀行ATM、am/pmの@BANK、
E.netから24時間いつでもどこでもお金を下ろすことができます。

楽天銀行と違い口座を開設するとキャッシュカードが送られてくるので、
面倒な作業も無く簡単に引き出す事ができます。

また出金の手数料は最低でも月1回は無料です。
預金額、振込み回数やローン等によって回数が決められます。
時間帯に関係無く無料になるのは嬉しいですね。

以前は口座維持手数料が有りましたが、2012年4月以降に口座を開設する場合は無料になりました。

マネールック
マネールック/MoneyLook3 は資産管理ソフトです。

さまざまな銀行や証券会社の残高などを管理できます。

当サイト紹介のお小遣いサイトのポイントもマネールックで管理可能です。
資産というと少々大げさですが登録数が多くなると
どのサイトがいくら溜まっているかなど分からなくなってきます。

マネールックを使うと各サイトのポイント残高が一覧表示され状況把握に大変便利です。

また、マネールックは登録サイトへの自動ログイン機能が付いているので
いちいちユーザーIDとパスワードを入力しなくてもログインできるようになります。

マネールックのセキュリティ面はどうかというと、自分のパソコンに情報が保存・管理される方式で
第三者にデータを預けてはいません。さらに暗号化されている為、安心です。



 

 

   
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO